gotin blog

Whatever gotin wanna write

自宅サーバが死にました。

実はずいぶんと前の話なんですが、ここで載せてたスクリプトやらなんやらを置いていた自宅サーバがおなくなりになりました(なっていました)
gomaxfire.dnsdojo.comの名前をつけていたやつがそれです。iMacでした。
気がついたら電源が入らなくなってました。

思い出のJavaScriptたち。さようなら。


なぜ今頃こんなことを書いたかというと、
結構昔に書いた記事にブックマークやスターをつけてくださることに気づき、
その記事を懐かしみながら読んでみたらもう見れなくなってしまっているページへの
リンクが残ってしまっていたんですね。
申し訳なくて仕方がないのですが、もう彼らは戻ってきません。。



あ。よく考えたらハードディスクは死んでないのかも。