gotin blog

Whatever gotin wanna write

text_viewer.user.jsにアニメーション機能もつけてみた

次は「HTMLのままカラオケガイドチックなアニメーションをする」にトライです。むずかしそ。

あ、それができたら、切り出しとかやらなくても、素のHTMLにたいしてもガイドアニメーションを適用できるってことになるな。

続 DOMいじりのれんしゅう - さらさら宇宙忍法帖

↑これの前半部分のものをtext_viewer.user.jsに機能追加してみました。
こちら↓です。
text_viewer.user.js

でもまだ作ってみました、というレベルでうまく行く場合もある、という感じです。
Shift-sを押してスライドモードになった状態で、Shift-aを押すと「カラオケガイドチックなアニメーション」がはじまります。本家YHCのようにスピードの調節とかは全然できません orz

それからカラオケと言っても伴奏は流れませんのであしからず。

追記

スピード調節機能もつけてみました。fで速く、sで遅くなります。