gotin blog

Whatever gotin wanna write

Emacsのjavascript環境

javascript.elはecmascript-mode.elよりイイところが多いんだけど、ecmascript-mode.elのほうが良かったこともあったりでまだちょっとemacsで快適にjavascriptが書けない。

  if(foo)return;
  hoge();
  bar();

とインデントしてほしいのに(インデントしないでほしいのに)

  if(foo)return;
    hoge();
  bar();

ってなってしまう。(条件のあとに続けて実行文書くなってことかも?)
あと?:の3項演算子を改行入れて多段で使う場合のインデントもしてくれなくてイマイチ(読みにくいからダメってことかも?)。
んーむelispおべんきょするしかないかなぁ。。。