gotin blog

Whatever gotin wanna write

続 DOMいじりのれんしゅう

DOMいじりのれんしゅう - さらさら宇宙忍法帖

で練習していたものがだいたい自分が想像していた通りのものになりました。
text_viewer.user.js
使い勝手はあまりかわってなくて、DOMツリーの切り出し方がだいたい思っていた通りになった感じです。でもソースがぐちゃぐちゃになっちゃいました。(いつもぐちゃぐちゃなんですけどね^^;)
次は「HTMLのままカラオケガイドチックなアニメーションをする」にトライです。むずかしそ。
あ、それができたら、切り出しとかやらなくても、素のHTMLにたいしてもガイドアニメーションを適用できるってことになるな。

追記:
やっぱりまだ間違ってました。んーむ意外とむずかしいな。