gotin blog

Whatever gotin wanna write

gihyo.jpの記事最終回が公開されました

ついこないだ第1回が公開された、と思っていたんですが、あっという間に最終回(第4回)を迎えてしまいました。
残念ながら100点満点の記事ができたとは思えていないのですが、自分の使える時間の範囲の中ではベストを尽くしたかなと思っています。
貴重な体験をさせてもらえ、gihyo.jpさん(の特に担当者さん)には大変感謝しております。ありがとうございました。

記事で扱ったカレンダアプリについては、今後ここでメンテ(アップデート)していくつもりです(とりあえず最終回であげたアイデアネタのいくつかを実装したものは作ろうと思っています。思っているだけになるかも知れませんが^^;)。


ちなみに↑こちらはgihyo.jpの今回の記事のためにgihyo.jpでつくっていただいたアイコン(?)です。前回宣伝しそびれたので今更ながら載せておきます。