gotin blog

Whatever gotin wanna write

twitter_liteを更新。public timelineも表示できるように。

最新版は↓こちらです。
twitter_lite.user.js
↑これはそもそも何なのかというのは以下のページ群をご覧下さい(新しい順に並べてあります)。

  1. gotinの日記 - またtwitterクライアントをGreasemonkeyで作ってみました
  2. gotinの日記 - twitterクライアントGreasemonkeyスクリプトを改良
  3. gotinの日記 - twitterクライアントになぜかamazon検索、flickr検索、javascript実行の機能をつけてみました

基本的な使い方は
gotinの日記 - twitterクライアントGreasemonkeyスクリプトを改良にあります。

入力欄に

:mode friend

でfriend timelineを、

:mode public

でpublic timelineを表示するように切り替えられるようにしました。

あと、ユーザ名とアイコンのところはtwitter.com/ユーザ名にリンクはるようにしました。

それと、twitterがサーバエラーとかの場合にそれ以降の更新がストップしてしまっていたのを修正しました。(サーバエラーなのにリクエストを定期的に投げ続けるのはどうかと思いますが。。。^^;;)

当たり前ですがpublic_timelineはものすごい勢いで投稿されてます。自分自身あんまりpublic_timelineは見てなかったのでびっくりしました。そりゃぁサーバエラーにもなるよなー。