gotin blog

Whatever gotin wanna write

twitterクライアントになぜかamazon検索、flickr検索、javascript実行の機能をつけてみました

greasemonkey lingrボットではてなブックマーク動画検索もできるようにしてみたあたりでつくっていたlingrボットのいくつかの機能をtwitterクライアントGreasemonkeyスクリプトを改良で作っているtwitter_lite.user.jsにもつけてみました。
こちらです↓
twitter_lite.user.js

基本的な使い方は今までと変わってません。
今までの機能に加えて、以下のようなコマンドが使えるようになってます。
:amazon キーワード :amazon(日本)で書籍検索します
f:id:gotin:20070428122245p:image

:flickr キーワード :flickrで写真検索します
f:id:gotin:20070428122339p:image

:js javascriptjavascriptを実行します
f:id:gotin:20070428122750p:image

何となく僕の中でリッチなCUIがはやりはじめてるんです。lingrクライアントの機能も一緒にしてもいいかも。