gotin blog

Whatever gotin wanna write

はてなブックマーク情報をぴょこっと出すGreasemonkeyスクリプト

はてなブックマーク情報をぴょこっと出すGreasemonkeyスクリプトを作ってみた。
きっともう誰か作ってるに違いないけど。

hatenab.user.js

インストールすると右上にそのページがブックマークされている数が表示されます。
その部分をクリックするとコメント情報やタグ情報が表示されます。
その部分をダブルクリックするとその部分が消えます。

スクリプトのどこかにshowMood()という呼び出しがコメントアウトされているところがあるんですが、
コメントアウトをはずすとある程度ブックマークされているページをロードするとピンクがかったモヤがかかります。
特に意味はないです。。