gotin blog

Whatever gotin wanna write

なんとか無事ホテル到着

今まで出会った困難(たいしたことないけど)。
・E-Ticketで航空チケットを手配してもらったのだが、
 経由地サンフランシスコでの発券手続きがうまく行かず。
 自動発券機があるのだが、それではうまく発券してもらえず、
 結局手作業でやってもらい、無事発券。

・サンディエゴ行きの便が1時間近く遅れた。
 よく聞き取れなかったが荷物の配送で問題があったらしい。

・ホテルからサンディエゴ空港にバンで迎えに来てもらった。
 運転手はとっても気さくなおにいちゃんで
 楽しく話しかけてくれたのだが、
 残念ながら聞き取りきれず、
 楽しくコミュニケーションできなかった><

・部屋の無線LANを使うためのアクセスコードを電話で
 聞いたのだが、Invalid Codeのメッセージが。。
 カンファレンス会場への行き方を聞きに行くついでに
 ベルデスクで直接聞いてみたらぜんぜん違うコードだった。
 こうして無事接続完了。

そして今に至ります。
ふぅ。。